グルテンフリーダイエット

ベストセラー本を見てたらこんな本が目に留まりました。

 

「ジョコビッチの生まれ変わる食事」

 

ちょっと高いけど、興味ある!

 

 アマゾンの説明文を見ると

人生好転・肉体改造のための設計図を自らが明かす。

 

だの

 

グルテン(小麦などに含まれるタンパク質)を14日間だけやめてみて、どういう気分になるか試してみてほしい。そして、15日目に、パンを少しだけ食べて様子をみてほしい。体が発する声に耳を傾けてほしい。

 

だの、興味をそそる言葉が並んでいるので!

ホントにグルテンをやめると体が劇的に変わるんだろうか。

 

ちなみにテニス大好き夫に聞いてみたら、やっぱ彼が食事を変えてからぐんと強くなった話は知っていました。「よくダイエット法を公開したね!」と驚いていたので、ふつうなら秘密にしておくものなのかしら。

 

日本に帰る頃には文庫本になってることを祈る!

1500円はちょっと高い&単行本だとかさばる(笑)。

 

とにかく帰ったらチェックしてみよう!(*^○^*)