猫カフェ初体験♪♪♪

テレビ&映画ブログのほうにもちらっと書きましたが、今回、東京旅行で初めてねこカフェなるものに行ってきました!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

www.catcafe.jp

 

なんせ初めてだったので、入場するだけで1,200円(60分)もかかるとはビックリしましたが(笑)、せっかくだから払うっきゃない!

 

ということで、夫と2人で入場料2,400円、プラス腹ペコで行ったために私だけ海老パスタとアイスラテ注文して700円(飲食代は安い)、そして夫希望のにゃんこ用おやつ代300円、合計3,400円出して、至福の60分を味わいました(*´▽`*)

 

f:id:chocoalatv:20150322055751j:plain

 

この2匹↑↓はそっくりだったので親子なのかも?

 

f:id:chocoalatv:20150322055840j:plain

 

じっと我慢する親ねこ(?)↑と、我慢できない子猫↓

 

f:id:chocoalatv:20150322055850j:plain

ものすごく素早い動きだったのでブレてますが…

 

親ねこ(?)が我慢する様子、もう一枚。

 

f:id:chocoalatv:20150322055833j:plain

左側のねこがナデナデしてもらうのをじっと見つめる様子↑にキュン(*´▽`*)

 

ほかに、むか〜し、市川の安アパートで一人暮らしをしていたころ、よく遊びに来ていたにゃんこに似た面差しのねこがいました。

 

f:id:chocoalatv:20150322055806j:plain

でもこのねこ↑ おやつ争奪戦でいじめっ子っぽかった(´▽`;)

 

あと、超巨大なにゃんこが↓

f:id:chocoalatv:20150322055857j:plain

かわいい〜(*´▽`*)

 

 

みんなかわいいけど、私の心を最もつかんだのは、まんまるになって寝ているこのにゃんこでした↓

 

f:id:chocoalatv:20150322055815j:plain

実家で昔飼っていたねこと同じような色・柄だったのです(*´▽`*)

 

カナダにも猫カフェがあったらいいのに〜!

わんこはお散歩させてるのをよく見かけるけど、猫の場合、カナダではたいていが室内飼いのため、外をうろうろしてることを見ることは滅多にないのです。

 

この猫カフェにもたくさん白人の方々がいらしていたので(どこの国の人かは不明)、カナダでも需要ゼロとは言い切れないかもですよね?!(*´▽`*)