義弟の引越し

昨日の午後、首をギクッとやってしまって家で静養中のところへ、義弟その2の奥さんからメールが届きました。

 

「家、決まったよ〜!(*^○^*)」

 

イースターフライデーの夜9時半近くに突然「日曜(2日後)家を見に行きます!だれか赤ちゃんのベビーシッターできませんか(*^-^*)」というメールが家族全員に送られて来たので、家を探しているのは知ってたんですが、1日見ただけで決めちゃったとはビックリ!

 

単なる下見かと思ってたけど、決める気満々だったのね。

まあ、奥さんも3人めを妊娠中だし、何度も来られないんでしょう。

 

「こういう家よ」とリンクも送られて来たんですが、4ベッドルームでお値段100万ドル越え(日本円にすると1億円越え)…Σ(゚∇゚*)!!

築10年は過ぎてるっぽいのにこんなべらぼうな値段をつけられるほどシアトルって高騰してるとは、ビックリ。ほとんどバンクーバー並みの高値!

 

でも、写真を見る限りではすごくキレイだし、なんせ義弟その1(独身)のアパートからも5分くらいのご近所さんになるので、ここを選んだのかも。

 

とにかく、義弟がふたりともシアトルに引っ越してくるというのは不思議な感じ。

これまで家族てんでばらばらな場所に住んでたけど、これで全員、車で行き来できる距離になりました(*^-^*)

 

甥っ子&姪っ子会いたさに、これからシアトルへ行く機会がうんと増えそうです!